How to Useご利用方法
How to Useご利用方法

東京の当レンタルスタジオは中野駅から近くて良心価格

東京でダンスのレンタルスタジオは当社にお問い合わせください

東京でダンスのできるレンタルスタジオをご用意している有限会社アクースティカでは、お客様がご利用しやすいように様々な設備を整えております。
ダンスでのご利用ができるように、壁一面に鏡を張っており床材には防振・弾力の素材を使用しております。
このほか、会議やセミナーにご利用できるように、テーブルや椅子はもちろん、ホワイトボードやプロジェクターも設備しております。
東京で用途に対応可能なレンタルスタジオをお探しでしたら、有限会社アクースティカまでお問い合わせください。

地域文化、コミュニケーションの発展に貢献します。

中野スペースリンクは、中野駅北口徒歩2分という利便性に加え、近隣にフラメンコスタジオやスペインバルなどがある“スペイン通り”~今のところ自称~沿いの、多目的アートスタジオです。

中野スペースリンクの“リンク(Link)”とは、「つながる」とか「絆」という意味です。この場所で人と人、人とアートが出会い、つながっていく、そんな場所にしていきたいと思います。

管理運営会社であるアクースティカは、日本で唯一のフラメンコ専門音楽ショップであり、輸入盤ディスクや書籍の販売、CDや専門書の制作・発売のほか、専門サイト「フラメンコ・シティオ」の発行やスクール事業なども手掛けています。創業以来30年以上にわたり、日本のフラメンコの発展に寄与してきました。そこで培ってきた専門的ノウハウとアーティストや業界関係者との信頼関係を礎に、ここ中野の地で、文化の情報発信をしていきます。

中庭側のカーテンを開ければ、開放的なスタジオ&セミナールームに

特徴的なのは、部屋の開放感。
カーテンを開ければ全面中庭に面したガラス張りで、昼間は明るく、夜はスポット照明による演出で、オープンカフェのような雰囲気。

熱気あふれる各種教室活動や長時間のセミナー、勉強会は、閉鎖的な場所では疲れてしまいますが、大きく開かれた窓があるだけでも、リラックス度が変わるものです。

お客様のご希望に合わせ、セミナー会場にも、各種教室開催や練習スタジオにもなる、中野スペースリンクを是非ご活用ください!

中野駅から2分!駅近のレンタルスペース

中野スペースリンクは、JR中野駅から徒歩2分と駅から近いです。
しかも中野駅北口を出て右手線路沿いなので、わかりやすく迷うことがありません。

セミナーや講座を開催する時、初めての生徒さんが迷わずたどり着ける立地は重要なポイントですね。

東京で多目的に使えるレンタルスタジオをお探しでしたら、有限会社アクースティカにご相談ください。
中野駅から徒歩3分の所に、格安でご利用できるレンタルスペースをご用意しております。
広さは9坪ほどで、激しい動きのダンスや、発表会・ライブ・演劇・会議・セミナー・社内研修など、様々な用途のご利用が可能です。
ダンスに適したスタジオで、床には防振・弾力材を使用しており、特にフラメンコやベリーダンス、インド舞踊のご使用がおすすめです。
フラメンコ関連の音楽CDやDVDなどを多く扱っており、レッスンスタジオが確保できない方には最適な環境です。
今までにも多くのお客様にご利用いただいており、東京で信頼と実績の多いレンタルスタジオだからお客様のために様々な設備を整えております。
椅子やテーブルはもちろん、ホワイトボードやプロジェクターもご用意がございますので、ご使用の目的に合わせてレイアウトが可能です。