BLOGブログ
BLOG

東京のレンタルスタジオといえば中野スペースリンク 新しいHPができました!

2018/06/22

この度、中野スペースリンクの新しいHPができました。

こちらのHPは、中野スペースリンクの業務の中で、レンタルスペース部門専用のHPです。
 

東京のレンタル・スペースといえば、
中野駅北口から徒歩2分の便利な場所にある
「中野スペースリンク」をお忘れなく!

9坪弱の中規模のスペースですが、

セミナーや貸し鍵室、会教室として
ダンス、芝居、音楽、フィットネス等パフォーマンススタジオとして、

はたまたライブ、発表会、説明会、各種イベント等の会場として、

様々な用途でお使いいただけます。

当スタジオのコンセプト https://n-spacelink.jp/concept/dance/

 

さて、こんにちは!
中野スペースリンクの西脇美絵子です。

ニックネームは、キリコ。

仕事は、中野スペースリンクの運営のほか、フラメンコ・プロデューサーとしても活動しています。

実は、この中野スペースリンクを運営いているのは、日本唯一のフラメンコ専門音楽ショップ「アクースティカ」。夫の加部洋が、代表です。(なので、うちのスタジオは、音の大きいフラメンコでも対応できる作りになっています)。

趣味は、料理とカンテ(フラメンコの歌)。

家族は夫と息子が一人。息子と言ってももう独立してますが。

自称日本一元気な透析患者でもあります。

これからこのブログを担当していきますので、よろしくおねがいします。

店舗情報    https://n-spacelink.jp/company/